2008年08月17日

マークについて

今回紀小竹組心機一転天幕のマーク変更に踏み切りました、賛否両論ありますが・・・組内でデザイン募集しました結果このデザインを元に
マークについて

色んな試行錯誤いたしましてニューマークに生まれ変わる予定です、紀小竹ファンの皆さまこうご期待!!



Posted by 瓢友会no,1 at 17:10│Comments(10)
この記事へのコメント
おぉぉぉーーーかっこええですね♪
しかし。。。
こんな話が進んでたとは・・・ww
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年08月17日 17:48
だいぶこの絵と変わると思いますが・・・
正月からバタバタと動いて丸一年祭りですね・・・w
好きやからこそ出来るんですけどね(^。^)
Posted by 瓢友会no,1瓢友会no,1 at 2008年08月17日 18:18
刺繍できてきたみたいですね。
どんな感じにできあがってるのかたのしみです♪
Posted by リュウヤン at 2008年08月17日 21:57
リュウヤン
毎度
草履の件あってついでに見に行こうかとw
行けたら一緒の行きましょうー
Posted by 瓢友会NO.1 at 2008年08月17日 22:30
了解です(^-^ゞ
また行けるようにしますんで連絡下さい。
Posted by りゅうやん at 2008年08月18日 01:01
瓢友会NO.1さんはじめまして。(顔は合わしてるはずけど誰やろ・・?)
色々検索してたらここにたどりつきました。^^
ブログ出来てるの今日知りました。

新調の件は噂で聞いていました。

もう地下から住まいも離れてるし屋台組なんで組から直接話し聞いてないのがちょっと寂しいですけど><;

まあ、沢山、役員さんいてるので、いい方向に進んでそうですね。

印の件は賛否両論出るでしょうが、個人的意見としたら良いと思いますよ。

伝統を継承して行くのはもちろん大事ですが、若干の変更は有り得ることと
思います。
過去奴の印も変化してますし、天幕の瓢箪自体も新調の度変化はしています。
みんなで決めたことなら、自信持っていけば良いと思います。
現在の取締連中も昔みたいにうるさい事言う人もおらんし大丈夫ですよ。

UPされてるデザインは奴の印かな?

天幕の印もどんなんか非常に楽しみです。

まぁ、みんなでがんばりましょう~~!^^
Posted by 取締のおいやん at 2008年08月24日 14:52
追伸

今年もお呼び掛けてくれるかな~??

組頭・筆頭さんよろしくね~~!
Posted by 取締のおいやん at 2008年08月24日 14:55
取締のおいやん様

始めまして
書き込みありがとうございます
さて誰でしょう
検討つきません

本日しの友さんに出向いて行きました
奴のマークは形は昔のままで行きます

今回奴新調する人もかなり居てると思います そんな話しも行ってないですか

なら筆頭の落ち度ですスイマセン

天幕のマーク今日は写メ取って来たので又アップします

取締のおいやんさん

又色々意見聞かせて下さい

ちなみに私は四ツ太鼓と幟でやってます

これ言うたら大体誰かわかるかも
Posted by 瓢友会NO1 at 2008年08月25日 17:13
返信ありがとうさん

連絡は気にせんでええで^^。過去2年単身赴任でしてたから(祭りには帰ってきたけど^^;)まだ、単身赴任続いてるって思われてるかもね。
昨年8月帰任したよ~^^以後よろしく^^

奴は去年注文は筆頭にしてるよ。

初寄りは9月前半やろな?(多分出張中なんで初寄りは欠席になると思うけど。。。

天幕のアップ早うアップやってよ~


幟と四つ太鼓担当・・・・・・・
しかも筆頭・・・・・・
親父さんも幟・・・・・

ウ~~~ン
ひょっとして。。。。
○”ンちゃんとこ・・・・の・・・・・・○ッさんか~~?
違ったら失礼・・・・^^;

私は来年くらいに取締筆頭かな・・
レッツク ト~ン  レッツク ト~~ンって長くやってました。^^;
なんやかんや、迷惑も掛けてたかも・・・・・

わかった~?
Posted by 取締のおいやん at 2008年08月25日 20:09
取締のおいやんさん 
こんばんは
只今提灯LED化の作業から帰って来ましたw

たぶん○”んちゃん所の○っさんです(#^.^#)

オイヤンさんは
ん~~~
○ルチャンですかね・・・
レッツク=○ルチャンしか頭に浮かびませんw

違ったらスイマセン。。。(>_<)ヽ

今からアップ作業致します!
初寄り合いは9月6日の土曜日になる予定です!
Posted by 瓢友会NO.1 at 2008年08月26日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。