2008年10月21日

写真

写真写真


Posted by 瓢友会no,1 at 18:23│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ

オツトメ ご苦労様でした m(__)m

色々と大変だったと思いますが
また 来年
ヨロシクお願い致しますw
Posted by 紀小竹魂♪ at 2008年10月21日 21:58
改めてお疲れさまでしたー
一枚目の写真 かなり良く撮れてて
少し悔しいですが。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年10月21日 22:11
紀小竹魂さん

瓢箪釣人さん
こんばんは☆

祭礼中はお疲れ様でしたぁ

写真は頂き物ばかりですが
又何枚かアップしまぁす
Posted by 瓢友会 at 2008年10月21日 23:29
祭礼行事、お疲れ様でした。

久しぶりに覗いたら更新されてたんでお邪魔しましたよ。

最後、大浜通りで四つ太鼓出来んかったんがちょっと残念でした><
やっぱり、雨ふると段取りくるってまうな~

来年こそ、ええ天気になることを祈るのみです・・・

また、いい写真のアップ期待してますよ~!

よろしく~
Posted by おいやん at 2008年10月26日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。